プレスリリース


サンニンを設立してもう直ぐ17期目。
本日2021/1/21、プレスリリースに掲載。
ものすごく自然な流れで話が進み本日を迎えました。
自然に進んだということは、経過した時間、私の考え、
世間からの評価など様々な要因が一致したのだと思います。
これまでは背伸びせず、等身大で経営にあたってきたのですが、
これからバランスが崩れない程度にかかとを少しだけあげ、
高い目標を掲げ経営にあたっていきたいと思います。
提携させていただいたフォンアプリ様はNTTグループの一員であり、
クラウドサービスで業界を席巻している注目企業。
「クラウドサービスとデザイン設計」
一見異質な組み合わせですが、これからのオフィス市場を
考えるとなくてなならない2つの要素だと確信しています。
時代は変化します。お客様のニーズという波も。
大きな波、小さな波。どんな波にも対応できることこそが、
経営を継続していくのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました