etc 5月15日18時43分のオフィス
今年に入って、仕事で丸の内に行くことが多くなった。ミーティングを終えて帰社する際、17時30分、18時前、すれ違う人が多いなと思った。
定時に仕事片付け、その後はそれぞれ思い思いの時間を過ごす。すごくいい事だと私は思う。
...
etc
etc
etc
etc
etc
未分類
etc
etc
営業,名刺
etc