東京都港区虎ノ門(神谷町駅) リノベーション 中古マンション スタート #3


「論より証拠」 以下の写真を是非ご覧ください。
リノベーションのポイントとなるキッチン。見ての通り、料理をするには少し暗いのです…楽しみながら料理をして頂くための空間にチェンジします。

解体。すべてを解体、廃棄するのではなく使える部分は再利用します。

これは解体後のキッチン土台、床下です。配管や給水管など複雑です。

新しい間取りのため、キッチンの土台、配管など整備し、作りなおしました。これには時間がかかりました。職人さんつきっきり。人の手、技術がないと空間は実現しません。

これ「何」??、後ろ姿がなんか雰囲気ありますね。これは水平、垂直を記す機械です。
次回は、床の技術を紹介します。
過去の記事はこちらです。
東京都港区虎ノ門(神谷町駅) リノベーション中古マンション スタート #2
東京都港区虎ノ門(神谷町駅) リノベーション中古マンション スタート #1
リノベーションの相談はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました