中途採用


昨年の忘年会後の写真。紹興酒をガブ飲みした後なので、
みんなテンション高め笑
ちなみに今年入社した仲間はまだ写ってません。
さて、先週から中途採用の募集がスタート。
会社の更なる成長を一緒に実現してくれる仲間を探す旅が始まった。
社長の1番大切な仕事は人事だと思う。
同じ価値観を共有できる仲間を探し、
新たな仲間がスムーズに仕事ができるよう仕組や手法を考え実現する。
サンニンの仲間皆がキャリアアップ。仮に他の会社に行っても必ず通用する。
それが私の定義するキャリアアップ。
充実した毎日。満足いく人生を歩む為の1つとして仕事があり、
それがサンニンの仕事であれば嬉しいね。


掲載から1週間経過、多くの応募を頂きました。
年内に何人か新たな仲間が増え写真が賑やかになるでしょう。
今から楽しみで仕方ありません。
採用の詳細内容
https://employment.en-japan.com/desc_903781/?aroute=28

コメント

タイトルとURLをコピーしました