中途採用の面接中。


今週の面接結果をまとめています。いつものカフェで。
大阪で面接し、新幹線に飛び乗り、東京でも面接。
面接終了後には印象や話した事を時間をかけて思い出し、
忘れないようノートに書き留めています。
ここ最近は人事の仕事で大忙し。
求職者の皆さん、私よりかなり年下にもかかわらず、
ものすごくしっかり話されますね。
自分が同じくらいの時は「やる気あります!」
の一点張りでした(笑)
私は質問をたくさんする方だと思いますが、
臆せず堂々と答える姿に感心しています。
面接はエネルギーを使いますが、エネルギー溢れる方と
話す事はこの上ない幸せです。
有難い事にまだまだ多数応募を頂いているので、
当分忙しさは続きそうです(嬉)

コメント

タイトルとURLをコピーしました