敏腕P、N氏の2009年

サンニン設立当初のメンバーで僕は彼のことを「敏腕」プロデューサーと呼んでいました。彼が弊社を去って約1年。
「お互いによくこの不況を生き残っているな」と隔週で会う度に談笑しています。
その彼がプロデューサーとして、準備してきたブランド、「PARTY%」がスタートしました。AWキッチンやユナイテッドアローズ、ペニンシュラホテル東京等のトップブランドとのコラボレーション企画を今後さらに発信し、人があつまるシーンとそこに欠かせない「もの」を提供するブランドです。

(コンセプト)※webより抜粋
PARTY%は「ひと」「もの」「こと」がトライアングルとなり、PARTYのように楽しくHAPPYなライフスタイルを送りたい人たちのために、新しい価値を共につくります。
AWキッチン

ユナイテッドアローズ

PARTY%のサイトはこちら
N氏はファッション業界(インポートブランド)出身。特に小売で経験を積んで来た実績があるので、どんな人に対しても丁寧なスタンスで「嫌な思い」をさせない特技を持っています。皆が平和であるように、といつも言っていたのを思い出します。
関わる人が皆、happyになるよう、更なる成功を心から応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました