逆走


午後は子供と一緒に過ごしていました。今週は出張だったので5日ぶり。
話す量、内容、雰囲気、成長を感じます。
「ちょっと見ない間に大きくなったねー」
よく祖父母や親戚の人が言うコメントに今は心から理解できます。
体を、筋肉を、使いたい時期のようで公園遊びが一番楽しそうです。
特にすべり台。この間までは上からすべる事への楽しみ。
今は逆走して登りきる楽しみ。
誰もいなかったので見守っていると、靴を脱ぎ靴下ですべる状態で
登りはじめました。芸人がツルツル床を歩き豪快に転ぶネタのように。
5回目のチャレンジで成功。
根性あるところを身をもって示してくれました。
こう言う事が嬉しい、ナイス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました