レジェンド 葛西選手


今朝起きてすぐにTVをつけた。昨夜のソチ五輪のラージヒルの結果が気になっていたから。TVでは結果が分からなかったので、Yahoo トピックをみたら、「葛西銀メダル」の文字が。一気に目が覚めテンションが上がりました!

自分より年上のアスリートが世界で戦うということ、継続しているということ、結果を残すということ、ありきたりな言葉だけど素直に嬉しく、そして凄い!
続けるということはすごく難しいこと。簡単ではない。
コツコツ積み上げたからこそ簡単には崩れない。そう言えばイチロー選手もボテボテの内安打でもクリーンヒットでも1本のヒットに変わりないといいその積み上げが世界最多安打と言う結果に。
高いビジョンを持ちそれに向かって継続し大小の成功を積み上げて行く。
サンニンもそんな会社を目指しいつの間にか知らないうちになんか大きくなった、と言うのが理想。無論、今は理想通りコツコツ積み上がってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました