東京都港区虎ノ門(神谷町駅) リノベーション 中古マンション スタート #1


※施主様の愛犬
こんばんは、サンニン株式会社のmasaです。
来週月曜日から、新たなリノベーション物件がスタートします。
場所は 港区虎ノ門5丁目、
最寄駅は 日比谷線神谷町と南北線六本木一丁目
※神谷町からは徒歩1分内という最高の立地
2LDKをSTUDIOタイプに間取りを変更し、アイランド型キッチンの特注やインポート家電の充実など、物件の資産価値向上も視野に入れてプランニングさせて頂きました。

先日、入念に現場調査を行いました。この作業はリノベーションにとって一番大切な事です。

既存図面とリノベーション図面を徹底的に確認。建物の詳細や壁の向こう側は開けてみないと分かりません・・・ができることはすべて細かく事前に確認します。

リノベーションにより空間をアップグレードすることはライフスタイル、生活空間の向上につながり、また広めのSTUDIOタイプは、虎ノ門エリアでは非常に珍しい間取り。資産価値もUPするのではと、個人的に思っています。
それでは、完成をお楽しみに。
東京都港区虎ノ門(神谷町駅) 中古マンションのリノベーションスタート #2に続く
中古マンションのリノベーションに関するお問い合わせは、
info@sunnin.jp
までお願いします。

コメント

  1. masahiro,higasi より:

    施主様の愛犬のネームは何と呼ぶのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました