完成! 港区南青山の物件 中古ビル リノベーション


もう完成して1ヵ月、経ってしまいましたが…完成した写真を添付します。


築25年以上経過した居住空間は・・・・・
床は壁面の一部は劣化が激しかった為、木・素材感を全面に打ち出し、

壁は昔の左官職人さんが施してくれた風合いをそのまま残しつつ、塗装をかけ、リニューアルし清潔感を持たせました。

その結果・・・

オフィス × キッチンスタジアム に変貌しました。

(design : shiratori)
オフィスとしての「機能」、キッチンスタジアムとしての「機能」、新たに2つの「機能」を備え、これから20年を過ごすことでしょう?
中古ビル・商業施設のリノベーションは、新たな「機能」を付け加えるかだと思います。マンションで言うと、より「快適」にするには?と同様です。
過去の記事は以下になります。
港区南青山の物件 中古ビル リノベーションがスタート

コメント

  1. kanakana より:

    いつも拝見させてもらってまーすー。このデザインすごく好きかもー。

タイトルとURLをコピーしました