視野広がる


先日、朝から夜まで勉強してきました。
上場企業の方から招待を受け特別に受講させて貰いました。
結論、すごく勉強になった。視野が広くなった。
そう感じます。
見て、聞いて、見聞を広げるにはリアルな経験が一番だと思います。
自分より会社を長く、規模を拡大し、社会に支持されている、
先輩経営者の話がどんな話より興味深い。
また、プレゼン技術も大変参考になった。
JR九州の社長のプレゼンはスライドに頼らない、
自分の経験からくる言葉のみ。
成功者には成功するための目で見る事のできないルールがあるなと感じた。

これを感じ、積み上げなければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました