大阪メンバー


先週は半ばから週末にかけて大阪オフィスで仕事をしていました。
心斎橋にオフィスを開設して半年がたとうとしています。
お陰様で案件が増え実績もあがりはじめてきました。
一番の要因と私の収穫はサンニン大阪スタッフの頼もしい面々です。
具体的に言うと何もないところからスタートし、
頭で考え、体に染み込ませて行動する。
行動した結果を見直し、修正点を次の行動に反映する。
これを確実にできるメンバーなので結果が出てきたのだと思います。
今はインターネットで様々な事を手軽に調べる事ができます。
テキストをさらっと読んで知った情報と、行動して獲得した情報とでは、
質という意味ではその差は歴然。
私は彼らの意見をよく聞き判断していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました