東京都渋谷区富ヶ谷の中古マンションリノベーション


マンション年齢は35歳、渋谷区富ヶ谷、フルリノベーションに向けての事前の現場調査に行ってきました。

富ヶ谷、、、懐かしいエリア。
私事ですが、今の住まいの前、渋谷区富ヶ谷2丁目の家賃82000円のワンルームマンションに住んでいました。昔の「住みか」から徒歩3分の物件をフルリノベーションするなんて、想像もつきませんでした。

ここのエリアは簡潔に表現すると、
「組織内の責任あるポジションの人、やり手の営業の人、感性が優れている人、『先生』と呼ばれている人」このような方々が住まわれている高級住宅街です。※あくまでも主観ですよ。

近くには東海大学付属高校と東京大学教養学部があります。山手通りから一本入るだけで、別世界。かなり静かです。近くには緑豊かな代々木公園があり、歩いて渋谷センター街まで行けます。
※今のリンナイより、昔の方がレトロな味がでてかっこいいですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    このマンションレトロでいいなー

タイトルとURLをコピーしました