渋谷区の中古ビル1F_美容室にリノベーション_スタートNo.2


皆さん、なつかしくないですか?これ。昔、通っていた床屋さんにありました。この渦巻きはどこまで続いているのだろうと、小さい時不思議に思ってました。
昔からある「デザイン」。沢山のデザインを見ている今日では、これがすごくいいです。

日曜日の夕方5時、渋谷駅近くの現在、リノベーションを手掛けさせて頂いている美容室の現場にきました。完成間近です。

もともとは若い年齢層をターゲットとしていた美容室。内装はかなりポップで、レゲエやヒップホップがBGMで流れてそうな空間。

しかし、今回は、ニューヨークのバーバーがコンセプト。ターゲットはオジサン達。ただし、ただのオジサンではなく、身だしなみ、服装に意識の高いオジサン。
過去の記事
渋谷区の中古ビル1F_美容室にリノベーション_スタートNo.1
リノベーション・リフォームに関するお問い合わせは
こちらへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました