品川区大崎のビルリノベーションを手掛けています

JR山手線、「大崎駅」直結の商業施設、
大崎ニューシティの一部の改修を行っています。
東日本地震の影響で、現場は少しSTOPしていましたが、
今週からまた再開です。
東京に来て、10年以上立ちました、これまでJR山手線の「大崎駅」
にはあまり降りた事がなかったのですが、今は毎週降りています。
最近の動きをみていると、次なる開発の手はこの辺りにくるのかな?
湾岸エリアや港区エリアはある程度きれいに整備され、次は羽田国際化に
合わせて、この辺り??
ちなみに、ここはすべて商業施設になる予定で、
今、勢いのある飲食店と小売店がどんどん入ってきます。
ここからも時代背景が読み取れるので興味ある方は暖かくなったら、
足を運んでみてください。
大崎駅はいつも迷うんですよね。
例えば、品川方面に行きたい時、目黒方面に行きたい時、内回り、外回り、
どっちに乗ればいいのか、必ず迷う駅です。僕だけかな。
最後に、言うまでもないのですが、念のため。
耐震・安全 に一番気を使っています。
リノベーションなど、ご相談は、こちらまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました