趣味はテニス


趣味は何ですか?と聞かれたらテニスと答えます。半年前から1週間に一度、
決まった曜日・時間にテニススクールに通い汗を流しています。

プロのコーチの教えを仰ぎ無心になってボールを打ったり、走ったりと
楽しい時間を過ごしています。学生時代に一番打ち込んだのがテニス。
勉強は苦手でしたが、スポーツは得意で近畿3位の腕前でしたネットを
挟んだ1対1の真剣勝負をしてきました。

お陰で負けん気の強さとちょっとやそっとじゃ折れない精神力が身に付きました。

スポーツを通して学べる事や獲得できるスキルは計り知れず、
今の自分を支える基礎であることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました