スイスのJust(ユースト)にハマっています


こんにちは、masaです。これ知っていますか???
最近、Just(ユースト)というスイスブランドのコスメにハマっています。コスメといっても化粧品ではなく、ボディケアで、天然ハーブオイルとクリーム。
肩に塗って、肩こりに、
腰に塗って、腰痛に、
こめかみに塗って、目の疲れに、
鼻の下に塗って、花粉症対策に、
オイルのみを歯ブラシたらし、歯磨きに、(ステインが凄くとれた!)
上記のようにかなり万能なオイルなのです。知人の激推薦で、しぶしぶ試してみたら・・・・・ハマりました(笑)

オイルは天然なのですごくいい香りがします。これまでは香水をたまに付けていましたが、香水って自己満足にすぎないなと。。。
このオイルにおいて、いい匂いと言われたことありますが、匂いがくさいと言われたことないです。嬉
いい製品と思い調べてみたら、
IKKOさんが使ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=YYAEBw3qwgE
オイルは以下で買えます。
http://item.rakuten.co.jp/stytice/67938/
オイルに混ぜるクリームも以下で買えます。
http://item.rakuten.co.jp/stytice/63369/
毎日、パソコンを使い、日中持ち歩いているので肩こりの方、特にお薦めですよ。(自分の好きなラーメン屋を他の人に教えるような、そんな気分です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました