MASCULINITY 2009 in GINZA(マスクリニティ) vol.4

MASCULINITY 2009をFAQで報告します。
■どのようなお客様がパーティを楽しまれてましたか?

男性が非常に多かったです(約80%)女性はその空間にいるだけで目立ってました。そんな感じです。

sunnin 空間デザイン、マネージメント
・お客様の身だしなみ含め、服装は非常にオシャレでした
・皆様パーティ慣れしていて、人との会話を楽しむ、そんな時間を過されていたと思います。

Maserati クルマ
・あと雑誌関係者が非常に多かったです。この不況でパーティなどのイベントの数が減っているのと、カテゴリーの異なったブランドが一同に集まった効果なのでしょうか?

Troisgros レストラン

エントランス
Vol.5に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました