MASCULINITY 2009 in GINZA(マスクリニティ) vol.5

■空間マネージメントで注力したところは?

Aesop スキンケア
TOKYOiDの顔、TOKYOdresserとのコラボレーション展示です
どれも最高のトップブランド。その製品と歴史をどう表現するのかに頭を使いました。

Alain Figaret シャツ
・照明は非常に重要でした。一般的なイベントスペースでは、空間全体を照らしますが、今回は服や、コスメ、靴、時計、クルマなど

CANALI スーツ
・製品の持つ特性、見せ方がすべて異なっていたので、ブランドごとに照明はカスタマイズしました。

FAUCHON デザート
・アウトソーシング先として。。。ブランド担当の方々はこの仕事以外に日々の他の仕事で多忙です。イベントの準備は我々が代行できればなという思いでした。

TUMI ビジネスバッグ
MEN’S NON-NO編集のBlog
http://www.mensnonno.jp/blog/chief/?p=336
ゆかしさんの記事
http://media.yucasee.jp/posts/index/1875?la=0006
RubisさんのBlog
http://ameblo.jp/fuwafuwakingdom/
Vol.6に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました