積水ハウス様が多摩川沿い(調布市)に居住空間を造る、価値を創る#1

・犬の散歩を河川敷でゆっくりしたい。
・土曜日、日曜日のお昼は河川敷で、日向ぼっこしたい。
・港区、渋谷区、世田谷区などの都心に住んでいたが…それよりも緑に囲ま れてくらしたい。
・ゴルフ練習場の近くがいい。

サンニンのお客様と会話していると感じます。一生その場所にすむのではなく、ライフスタイルに応じてどんどん変化させていく人が多いことを。中古マンションのリノベーションで部屋を大きくするのと同じように、立地も年齢に応じて変化していくおでは??

積水ハウス様が建築する多摩川沿いの居住プロジェクトを担当させていただくことになりました。中古マンションとはまた違った視点が必要そうですね。
冒頭に述べた理想を実現できる多摩川沿いお河川敷なので都心とはちょっと異なった空間になるのかな???
年始スタート予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました