先輩のお店


前職の先輩が物販と飲食のお店を出しました。

素材や仕上げに対してこだわりにこだわった内装デザイン。
出来上がってみると改めてこだわり
抜いた空間って居心地がいいなと思いました。

天然素材が持つ心地よさ、言葉では説明できない範疇です。
こだわりは大切ですね。


正直な話、知り合いの仕事ってかなり気を使うので
これまでは積極的には手掛けていませんでした。
しかし今回はわたしの尊敬する先輩。
前職で先輩のプレゼンを聞いた時、プレゼンってこう言う事をして
初めてプレゼンなんだと思うお手本を
示してくれた方からの相談。やるにきまってます。

サンニンメンバーに支えられ、先輩も喜んでくれ一安心。
先日、無事にプレオープンしました。
お店が発展するよう心からお祈りしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました