明日の準備


明日の昼に船井総研のセミナーで講師をさせていただきます。
60分と言う時間を頂いたので何をお伝えしようか、今一度資料を見ながら
整理している真っ最中。
いつもの事ですが、人前で話すと言うことに慣れません…
小学生の時、国語の時間に先生にあてられ読むだけで、
顔が赤くなったことを今でもよく覚えています。
そんな私が講師をさせていただくまでに、人生って
わからないものですね。
セミナーで一番気をつけているのは、
今この時間でなければ出会えない情報をお伝えすること。
私はこれをいつも意識しています。
概念や調べれば到達できるものではなく、生のリアルな情報。
そうでなければあまり意味がないとさえ、思います。
私が持っている事実は、唯一無二。
根拠がしっかりしているので、自信持ってお伝えできる。
時間内におさめ、良い事を聞いた、と思ってもらえる様
頭の中を整理します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました