新宿センタービル

私が社会人をスタートした場所がここ新宿センタービル。高層ビルで働いたらカッコいいよな…やり甲斐とか仕事内容とか考えず、カッコいいが動機笑笑

シンプルです、ものすごく。

今はそれでよかったと思っている。あれこれ考えずただひたすら言われたことを体を動かしてやる。毎朝ラジオ体操からはじまり、夜は上司が帰るまで帰らない毎日。土曜も資料作りの為出社

そんな毎日を2年。

ある時、仕事について考えるようになった。今やっている事、成果、自分の興味ある事、得意な事、将来の事など。考えてない時間が多くて、体動かして経験した事で自然と自分自身が見えてきた。高層ビルで働く事がこれからも大切なのか?NO!

そして転職を決意。ラッキーが重なって外資系IT企業に内定を頂く。転職先はフレックスタイム、天国でした笑笑

仕事において私は強いです。なぜなら1社目の経験がある。過酷な労働環境を経験している笑

ちょっとやそっとじゃ崩れません笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました