家具工場にて塗装の仕上がりの確認をしてきました

 

今日は関東圏内にある、提携家具工場に行ってきました。
表参道駅から東京メトロで40分、すごく近いところにあるのです。
広大な工業団地の中に提携工場があります。 
大きな声では言えませんが、有名ブランドの家具を製作しているのです。
今日は「ウレタン塗装・ツヤあり」という仕上げの確認と、
製作上の注意点を、
職人さんと現場でサンプルを見ながら打合せました。
電話/Mail/FAX、あらゆるコミュニケーションツールを使っていつもやり取り
していますが、その場で、現物見ながら話すのが一番はやい!
サンニンのひとつの強みは、関東圏内に信頼できる工場があることかな。
ちなみに、対応も早いし、配送費もあまりかからないのです(笑)
宣伝です。もし什器・家具・店舗改装に興味にある方は、以下まで!
info@sunnin.jp












コメント

タイトルとURLをコピーしました