人事制度3

前回に引き続き、19期目に向かっての人事制度構築ミーティングを実施しました。

各自がこれまでの社会人経験を通して獲得してきたノウハウを存分に出し合い、議論すること120分。充実した時間でした。

私の会社の短期的なゴールと長期的な理想を具現化するためにはどうしていけば良いのか、皆の意見が参考になりました。

私1人の頭で考えたり、経験では出てこない文言ばかり。1人でやる事に限界があるの事は把握しいましたが、この様な大切なミーティングを行うとなおさら実感します。

最後の締めに「近い将来、成長した社員が増える事が鮮明にイメージでき、ワクワクしている」と気がついたら言ってました。

もう実現した気分です笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました