また買ったよ

これ買ってよかった。

文字、線の描きやすさが抜群。

ふらっと入ったインテリアショップでフォルムと綺麗な白色に惹かれて赤と青を購入。

ちょうど、脱PC、脱スマホを志し、基本に戻り手書き、手帳にして行こうと思っていた時にこのペンにであった。

キャップを外す時のビミョーな負荷とカチっと音のしない繊細な作り。握る部分は丸型三角で握りやすく疲れない。
インクは途切れなく適量がペン先からでてスムーズな文字がかける。

描き心地が良いのでペンを使いたいから何か考え、手を動かしている。結果的に脳が回転し良く考える様になった。

青のインクがかすれてきたのでリピート購入。同時に赤と黒も大人買い。

アナログって人間の本質に直結してて大事だと痛感-。

ネットとも上手に付き合っていきたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました