5階建て中古ビル リノベーション complete!

Before

首都圏にある5F建て+屋上の築25年。中古ビル トータルリノベーション、完了しました。
After

物件のセンコプトは、「WHITE」
白の意味は? 清い、正しい、すぐれている、明らかにするなど。英語でもwhiteは単に色の白だけではなく、上記と同じような、20を超える意味があります。「白(white)」は縁起がいい色なのです。
Before

20年以上、室内を照らした照明は・・・
After

リノベーションを機に、空間に心地よい音を流す、スピーカーに代わりました。
Before

落ち着いた和室は・・・
After

リノベーションを機に、若い夫婦が土曜、日曜の夜にDVDを鑑賞するホームシアターに変身です。

寝室はクロスの張替を機に、一面だけの色を変えました。壁面一つを少し変えるだけでこんなに空間にゆとりができるとは、不思議ですね。

今回の中古ビル、リノベーションの主役です。駅前にあり、立地が最高の建物です。中古ビルの素晴らしさを教えていただき、本当にありがとう!
この物件が完成し率直に感じました。昔から不動産の価値、デザインの価値、など言われてきましたが、それって具体的には何??と疑問に思っていましたが、、、ようやく見えてきました。
もともとあるモノに新たな価値を生み出すには、あるモノを欲している「人」や実現する「シーン」「環境」を明確にし、創り出すこと。
東京都内ではもうすでに始まっていますが、今後10年、中古マンションや中古ビルをリノベーションし、お客様ごとにカスタマイズすることが当たり前になります。過去、新築庭付きの一戸建てを買うのと同じ様に。
その時、本当に重要になるのは上記のような「価値」だとサンニンのメンバーは常に考えています。

本物件の完成写真はまだまだたくさんありますので、
続きは、サンニン株式会社のWORKSにて、後日UPします。
サンニン株式会社のWEBはこちらへ
中古ビルに関するリノベーションのご相談は、ここから連絡をください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました