MASCULINITY 2009 in GINZA(マスクリニティ) vol.2


MASCULINITY 2009のイベントロゴです。
不況トンネルの出口がいまだ見えていない中、世界中で展開しているラグジュアリーブランドが集結し、メディア、VIP向けに「マスキュリニティ2009」のイベントを開きます。
車、スーツ、靴、時計、シガー、コスメ等、「大人の男性」が必要とするアイテム。以下を見てください。これだけブランドが並ぶと迫力あります。
今回、ご縁がありこの空間デザインとマネージメントをサンニン(sunnin)が担当させて頂きます。
参加ブランド


各ブランドのプレスの方や、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)の方とそれぞれ打合せ、会場構成はこのようになりました。

10月9,10日がイベントになります、当日の模様はまた後日UP致します。
Vol.1の記事は、こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました