オフィスの家具を設計、造作、設置してきました


「高額商談をするオフィス空間はそれ相応にしなければならない。ただし掛けることができる費用は決まっている。」
これは、弊社のお客様から言葉です。今回は費用がポイントでした。私個人的にもこの考え方は重要だと思います。
そして、サンニンのスタッフは、
お客様とコミュニケーションを通して、費用をかけるところと、抑えるところ、それぞれ優先順位をつけ空間を作り上げました。

フォールナットを使った、シンプルで飽きの来ないデザイン。
「誰にでも受け入れられることが重要」とのことです。お客様との打合せスペースの家具は木目がお勧めです。
見せる(魅せる)ところにはお金をかけ、見せないところは極力抑える。

電子機器を収める場所です。コードを目立たせない様、黒で統一。(予算を抑えました)

さて、今回のコストをお見せしましょう。
 壁面シェフル×1式     写真:中央
 テーブル×2台(幅2200mm×奥行き900mm) 写真:下 
 作業テーブル×1台(幅2400mm×奥行き900mm)写真:右
これらのオーダー家具、全て合わせて、50万円です。
サンニン株式会社の提携工場で丁寧に製作し、設置しました。
自宅の家具からオフィスの家具まで、幅広く手掛けれるところが工場の強みです。
オフィスの家具の設計、家具製作は、こちらまで

コメント

  1. n455 より:

    はじめまして、現在オフィス家具を探しているのですが既製品ではなかなか良いのが見当たらなくて。サンニンさんの提携工場は中国などになるのですか?

タイトルとURLをコピーしました