5月15日18時43分のオフィス

今年に入って、仕事で丸の内に行くことが多くなった。ミーティングを終えて帰社する際、17時30分、18時前、すれ違う人が多いなと思った。

定時に仕事片付け、その後はそれぞれ思い思いの時間を過ごす。すごくいい事だと私は思う。

私の会社も以前と違って、世の中の流れに適用できている。この写真が物語っている。

経営のビジョンに掲げている、

「社員の幸せを起点に人と社会に貢献する」

この「幸せ」の基準は人それぞれ。

若手社員、ベテラン社員など、何気ない会話の中で見つけた、人それぞれが抱く幸せの違いを。

私はこの会社を通し、社員の幸せを叶える、土台になりたい。

経営者として、時を重ねることで見えてきた、見えてきた。視界良好!

タイトルとURLをコピーしました