船井総研


3年前に大阪で思いついたビジネスの仕組み。
船井総研の方にすぐさま連絡し提案。
今は毎月定例ミーティングを実施し多数のデザイン案件進捗など、
意見交換するほどの深い関係性に。
協業、パートナーシップ、いろんな言葉があるが、
要はこう言う事だとおもう。
そして、船井総研がセミナーを行う時には光栄にも講師として
60分、私のこれまでの経験を話させて頂いている。
弊社の営業面での効果はもちろんだが、私自身成長に繋がっている。
コロナ禍後で集合セミナーはできない為、今回はオンラインで開催。
顔を合わせず聴講者の反応も見ることができない中、60分話し続ける事は
人生で一度もない。しかしその機会を頂いた。これが成長するチャンス。
社長として成果は年に一回、財務的な数字が教えてくれるが、
人間として、社会人として、成長や達成感を味合うのは
このような活動があってのこと。
パートナーの船井総研さんには感謝したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました