大掃除 2009


本日は、メンバーみんなで、オフィスの大掃除をしました。なぜか知らないけど、バスピカ(風呂用やん・・・)を汚れ部分にあて、しばらくしてから、雑巾で一気に拭きとりました。すると、めっちゃ綺麗になりびっくりです。あと、窓枠や棚のホコリなども徹底的に掃除しました。最後に、事務所に無造作に置かれているセルテックモデルのサッカーボールも。

このホウキ、壁ぎわを掃くのに大活躍しました。誰かが昔、IKEAで購入してきたものです。
2009年のホコリ、ゴミ、不況の雰囲気はすべて捨て去り、2010年は明るい年にしたいですね。
それにしても、事務所を掃除するのは気持ちいい。やってよかったです。
これから皆で、忘年会。白金のしゃぶしゃぶ行きますー。すごく楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました