先輩社長から教えて頂きました

経営者には多様な背景があり自分と同じ様な立場の人とはなかなか会うチャンスがなかったが…

売上、社員数、拠点数など遥かに私の先をいく先輩経営者と趣味のテニスが縁でお付き合いが始まり先日、虎屋持参し会社に訪問させていただきました。

先輩は創業者、株主、代表取締役。

私が創業から本日まで、「こうなりたい」とイメージしていることを既に実現し、更なる成長は勿論新しい事にもチャレンジしエネルギッシュに行動されている。その姿を肌で感じる事ができ、90分の会話の言葉一つ一つを学ばさせもらった。

ネットやビジネス書などではお目にかかる事のできない生きた言葉、熱のある言葉など。またそれをいかにシステムで具現化して行くかなど教えていただいた。

走り書きでメモ。翌日見直し、その次の日も見直している。

名だたる経営者はもしかすると、先を走る先輩経営者の背中を見て成長して行ったのかもしれない。

文字では伝えられないから、本当に重要なことは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました