人事制度2

本日は朝から120分、会社のことについて考えを深める時間でした。

私の考えを深く理解してくれている仲間と人事コンサルタントとの初のミーティング。

起業して以来、このような時間を持つ事は一度もなかったので会議の展開がどうなるのか想像できていませんでしたが…結果はやってよかったと心から思います。

コンサルタントからの投げかけに対して即座にペンを走らせる姿は自分の考えをしっかりもっている証。頼もしいメンバーです。会社を細分化していくと最後は人に行き着く為、経営に大切なのはその人が何を思って仕事をしているのか、この先どう成長していきたいのか、正しく把握する事だと思います。次のミーティングが楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました