不況とは思えない・・・・・


今日はものすごく寒い…そんな中、案件打合せの為、ランチ and ミーティングを銀座でしてきました。案件としては銀座での商業施設に関してなのですが、それよりもこのお店の繁盛してることに一番びっくりです。
立地は松屋銀座のむかえにあるシャネルビルの最上階。
インテリアや家具にすごく予算がかかっており、天井が4m以上ある、抜群の開放空間です。

5000円~、8000円~の2本コースのみです。しかし、約40席ある店内は満員でサービスの方々が忙しそうに動き回られていました。
料理はフレンチの巨匠アランデュカス氏。盛り付けと味は一級品ですばらしいい時間と空間でした。ユニクロの服をきて、5000円のランチを食べる。物の価値というのは、年々変化しているのだと、実感した午後でした。
BEIGE TOKYO

コメント

タイトルとURLをコピーしました