リンクアンドモチベーションと言う会社


10月17日の午後、お客様から招待して頂いたイベントに参加、本当に充実したの一日でした。
晴れた日曜日、不況を吹き飛ばすような賑わいを見せている銀座。リンクアンドモチベーションの本社はその中心にあります。日曜日にも関わらず、社員の方々は笑顔で元気よくむかえてくれました。そして、13時から夕方まで「モチベーション」につていセミナーを聞き、ゲームをして楽みました。
体に染み込んだ言葉、文言
 これからの時代は、物質的な豊さから精神的な豊さへ
 アブラハム・マズローの人間心理学
 モチベーションエンジニアリング 

あらゆる人に等しく情報が行き渡る時代。これからの時代に勝ち抜くのはリンクアンドモチベーションのようなメッセージが明確で社員のモチベーションが高いチームが成長していくのだろうな、感じました。
これからも注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました