プラモデル

昨日、今日と大阪オフィスに来ています。

私の愛するべき王将が、オフィスの近くにできたことは、以前の記事で書いたと思いますが、何とその横にプラモデル専門店がある事に今日気づきました。

ミーティングを終えこれから東京に戻る為、新大阪に向かおうと思って歩いているとガラスケースに展示されているすごくリアルなガンプラを発見!

懐かしくなって、ふらっと入った矢先、奥の方から「いらっしゃい、何か買って行ってやー」との声。

さすが大阪やわ…いらっしゃいませではなく、買う事前提の「なんか買っていってて」笑笑

無論、何かを買って新大阪に向かう、金曜の17時10分でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました