ドイツ(フランクフルト)、スイス(チューリッヒ)の街中のデザインNo.1


フランクフルト空港のゴミ箱です。燃える、燃えない、リサイクルと分けられてました。シンプルで無駄のないデザイン。画像だけではなかなか伝わりませんが、ゴミ収集が簡単。

空港に必ずある動く歩道。ドイツっぽくない色遣い。ピンクやパープル色など、LEDで多彩に空間を表現しています。

ルフトハンザ航空のビジネスラウンジの内装。メインではなかったので空間には力が入ってなかったです。成田ANAラウンジの勝ちです。

この辺の色遣いはさすが、センスがいい。ルフトハンザ航空のコーポレートカラーのネイビーをうまく使ってて、質感もGood!

ルフトハンザ航空のゲート。ロゴカラーと同じで空間にすごくマッチしています。色の使い方は本当に上手です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました