社長と幹部向けに


東京丸の内で平日10時30分から約1時間、
協力パートナーさん主催のセミナーに特別枠として
弊社設計の者が話をさせて頂きました。
全国の有力な企業の社長、幹部の方が
一同に集まっての勉強会。
市場の変化に伴いオフィスビジネスをデザインと言う
切り口でどう変革していくか。
最初は足を組みプレゼンを聞いている方も
途中から両足を床につけ、机の上でメモを取り始めたり
スマホでプレゼンのスライドを一枚一枚撮影したりと、
熱心に聴いていただいたのは、
プレゼンの内容が皆さんの興味を引き立てた証だと思います。

デザイン、設計、施工監理のキャリアを着実に積んでいる
彼女の話は素晴らしく、
聞いている私も改めて勉強になりました。
講演終了後には、多数の質問が飛び交いました。
社長の質問は鋭く、具体的でしたが、
彼女は日々、実戦と現場で鍛えられているので臆する事なく的確に回答。
うんうんと頷く質問者を目にして嬉しく思いました。

仲間の成長と頼もしさ、そして誇らしさを
改めて感じる時間となりました。
サンニンメンバーの1人1人の成長と成功を心から祈ると共に、
実現に向けて私ができる事は何でもやる、そんな気概です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました