嬉しいこと

ゴールデンウィークが明け、会社は通常運転がスタートしました。

連休は皆、様々な場所に行ったらしく、そのご当地のお土産を買ってきてくれて、さりげなく、置いていてくれている。

このような心遣いは、本当嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました