嬉しいこと etc Twitter Facebook LinkedIn 2026.05.08 ゴールデンウィークが明け、会社は通常運転がスタートしました。 連休は皆、様々な場所に行ったらしく、そのご当地のお土産を買ってきてくれて、さりげなく、置いていてくれている。 このような心遣いは、本当嬉しいですね。