中国 広州 レジデンス_現地移動

2012/3/26 19:42

今は電車移動中。進行方向を背にして座っているので落ち着かない。
(進行方向に順応したいのです)

座席を可変できる日本の電車は気が利いている。

内装はブルーと白を基調としたトーンで、綺麗とは言い難い。
照明はオフィスでよく使われている蛍光灯。(空間をよく見せるために照明は凄く大切だと思い知らされる)

香港での打合せ後、中央駅から特急に乗り、南部中心都市の「広州」に向かっています。

東京から新大阪に行く距離くらいかな。

そこらじゅうで中国語が飛びかい、携帯/スマートフォンでバシャバシャ写真を撮っている。

wifi環境も完備。世界が注目するマーケットのはずです。

あ!くそ!前の座席、躊躇なくリクライニングMAXで倒してきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました