不動産の販売促進の案件です

こんにちは、masaです。
弊社、サンニン株式会社は、空間(居住、商業)にまつわる仕事を主に行っており、法人のお客様(40%)、個人のお客様(60%)の比率で仕事をさせて頂いています。※2009/7/23現在
先日までは個人のお客様のリノベーションを中心にBLOGで紹介させて頂きましたが、今回は法人のお客様との仕事内容について紹介させて頂きます。
今回のプロジェクトの最大の目的は3点です。
・マンションの販売促進
・お客様に「この空間で理想の生活をしたい」と思ってもらえるものづくり
・満足度向上
先日の記事でもリノベーションは、価値の創造と申したとおり、今回も生まれ変わる、そんな空間作りが必要です。
実際にプランニング中の資料を一部UPします。

1.実際のエンドユーザーを想定し
2.そのユーザーに合せた間取りや空間を考え
3.具現化し、住み心地の良い空間にする
これらのプロセスをデザイナーは考え抜き、具現化して行くのです。
情報や物が溢れている時代だからこそ、その物件の持つ背景、ストーリー、空間イメージが直感的できなければならないと思います。
これは、お客様と日々関わることで感じさせられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました