土曜日、22時、神谷町、42F


桜シーズン、到来。そんな土曜日に仕事でした。
朝から取引先のお客様のメンテナンスでメンバーと共に都内を
奔走してました。さすがに疲れた…
21時ごろ、自宅近くに戻ってきて、TSUTAYA・スバタでメールを
書いている時に友人から、急なお誘いメールが。

愛宕ヒルズ42F、にあるレストランにて大人のパーティにお呼ばれし、
行ってきました。オフィスしかないイメージの愛宕ヒルズですが、
屋上は高級レストランandバーがありました。

ボサノバの生演奏、そして、シャンパン、ワイン。セレブ気分を味わ
おうと思いましたが….

今、2010年最初のプロジェクト、「高層ビル、レストランリノベーション」
をプランニングし始めているため、完全仕事モードで空間と時間を味わい
ました。
プロジェクトを進めるにあたって、すごく参考になった夜。
誘ってくれた、友人に感謝です。
レストランは以下です。
XEX ATAGO GREEN HILLS

コメント

タイトルとURLをコピーしました