茨城県、大洗ホテルの改修をしています

「サンフラワー」懐かしい…
小さいころ、祖母の家に向かう際、車を一緒に持っていく時は必ずこの「サンフラワー」で九州へ行ってました。※関東方面も運航しているのですね。
茨城県大洗、綺麗で広大な太平洋に面している大洗ホテル。
東日本大震災時、津波の影響を受けた為、その復旧及び改修を手掛けさせて頂きました。
人が作り上げたモノをいとも簡単に壊されてしまったその光景は、
自然の偉大さと恐ろしさを同時に感じさせられました。(こ現場の風景は一生忘れません)
現場を見て、なおすしかない、元通りにするしかない、ただそれだけ・・・
今回、復旧と同時にリノベも一部行うので、「デザインの力」を可能な限り空間に盛り込み、
過去最高のホテル空間にすることを目標にメンバー一丸となってがんばってきました。
オーシャンビュー、最高でした。夏休みにもう一度いこうかな、バカンスで。






コメント

タイトルとURLをコピーしました