vitra. toolbox

vitra社のtoolbox買いました。

家の中でついつい散らかりがち……かつどうしたら良いのか分からない小物類。

具体的には、

自宅の鍵、スーツケースの鍵、メンバーカード類、充電中のスマホ、アンメルツEX、すぐに捨てる事が出来ないハガキや案内、明日昼食後に飲まなければならない薬、ペン類、ニベア、爪切り、いつか使うかもと思い捨てれないクリップ、タバコ吸わないのになぜかライター、認印、etc

少し前から、これら小物達を一網打尽してやろうと、収納boxがないかを探していました。

無論、山ほど種類はあるのですがなんでも良いわけではないんです。何故ならこれら小物は毎日使うので、手に取りやすくいつも目にする場所に置く必要があります。その為、必然的に毎日視界に入るのでデザイン性が備わっていなければ心豊かになりません。
(まぁ少し大袈裟な言い方ですが…大切だと思います)

なかなか気に入ったデザインがなかったのでそろそろ、クリアのアクリルケースで手を打つかと思い始めた矢先、、、

見つけました。vitra toolbox。

即購入。早速詰め込みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました