ICFF DESIGN AWARD たち

昨年の写真も踏まえてですが、Awardを取る製品とは、何が違うのでしょうか・・・ふと疑問に思ったので、検証してみました。
1.これはやられた、すばらしい発想。ソファの座面と背もたれの色をたくさん組合せることが可能。且つ、部屋のインテリアにも合せる事ができる、マルチカラーソリューション、ソファ。


2.すばらしく、柔らかなシェイプと質感と存在感。

3.高い製作技術と塗装技術の融合。そこにあるだけで絵になります。

4.うーん、これは僕がかなり好きなミニマルなプロダクト。写真では伝わりきれのが残念・・・完璧な完成度。プロの仕事。

5.ピンポンの普及を目指している彼ら。展示会場を盛り上げてくれた彼らにアワードかな(笑)

人の心に残る製品はすべてプロの仕事がかいま見れます。妥協せずにやりきった製品は見るだけで、その温度が伝わってきますね。
Good JOB!

コメント

タイトルとURLをコピーしました