100%デザイン東京 サンニンとゼロファーストデザインのコラボFin


今年で5回目の100%デザイン東京。5年間ずっと、TOKYOdresserを中心に展示してきて感じたことは、

「継続は力なり」です。

また「ブランド作り」も継続がなければ成立しないと思いました。
デザインプロダクトの市場は日々新しいものが生まれ、消えていきます。
その流れの中で、ブランドの地位を築いて行くには、技術やデザイン性はもちろんですが、一番重要なことは「同じ事を言い続ける」こと。


サンニンはそう考えます。継続することで、市場に認められ、信頼され、結果、消費につながりブランドに成長してゆく。

この流れはどの製品においても同じプロセスのはずです。
TOKYOiD、TOKYOdresserはこれからも世界の展示会で披露し続けていきます。
次は、来年2010年のミラノサローネ、今度はミラノでお会いしましょう!
TOKYO iDはこちら
過去のTOKYOdresserの製品説明はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました