神奈川県 歯医者 リノベーション No.5 complete !

サンニン(sunnin)では、初の歯医者さんをフルリノベーション。
その完了の報告です。※本当はかなり前に終わっていたのですが…
まずは、↓ 以下のbefore/afterの写真を是非見てください。

(after/院内)

(before/院内)

(after/待合スペース)

(before/待合スペース)

(after/受付)

(before/待合スペース)

(after/治療エリア)

(before/治療エリア)

(Design :Kubota,cocochi)
木の温もりを感じる事により、「キィーン」という音を聞いた時の「恐怖心」を少しでも和らげれることができれば、うれしいです。
このプロジェクトの素晴らしく、そして大変だったところは、
・2010年2月中にプランがはじまり、
・2010年3月には新店舗のデザインで新たに営業スタートができた
まさにマッハスピードでのリノベーションプロジェクトでした。
一部のリノベーションではなく、上記写真の通り、既存設備をスケルトン状態に解体し、新たにモノづくりを行いました。
設計者、職人さんやサンニンスタッフ、みんなでの夜通し作業で、無事オープンに至りました。
歯医者さんのWebはこちら
歯科医院のリノベーションの御相談はこちらへ
過去の記事はこちら
神奈川県 歯医者 リノベーション No.4
神奈川県 歯医者 リノベーション No.3
神奈川県 歯医者 リノベーション No.2
神奈川県 歯医者 リノベーション

コメント

  1. 匿名 より:

    木目の気持ちいい空間ですね。
    しかも短時間でのリノベーション。。。さすがサンニンさんですね。

タイトルとURLをコピーしました