カナダ版「レオン」からの取材オファー

6月12日の記事に、雑誌取材について書きました。
いかに雑誌に取り上げてもらうか?記事にしてもらうか?
これだけ掲載されると「どうやったらそんなに取材されるようになれるの?」って聞かれることがあります。
僕の好きな言葉で、”継続は力なり”とあります。プレス活動であろうと、仕事、勉強であろうと、成果を出すにはまず継続することです。取上げられないから撤退ではなく、続けている事が成果だと思っています。
雑誌が雑誌を呼ぶのではないでしょうか?
そして、成果がまた出ました↓↓
今度はカナダでNo1の男性ライフスタイル誌(18~34歳ターゲット)
からの取材依頼です。(以下、編集長からの原文)
Hi there,
I am putting together a style guide for the Summer ’09 issue of Urban Male Magazine and am interested in featuring The Tokyo Dresser in Urban Male Magazine – Canada’s Best Selling Fashion and Lifestyle Magazine for Men aged 18-34.
(中略)
I look forward to hearing from you, Thank you & have a beautiful day!

umm.ca
COVER、かなりかっこいい雑誌ですね。掲載されたら、またご紹介させて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました