S邸(目黒洗足) お宅訪問

1年前に、インテリア/家具、全てをデザイン・施工させて頂いたS様のお宅へお邪魔してきました。メンテナンスの為、お伺いさせて頂いたのですが、目黒界隈で話題のもつ鍋まで一緒にご馳走になりました。。。美味しかったです。
S様とは、同世代ということもあり、仕事、プライベートの話等、すごく盛り上がり楽し時間でした。1年経過した今でも、「メンテナンス」がきっかけでしたが、お会いできるって、本当にいいですね。また呼んでください(笑)
1年前の風景

DESIGN :Shinichi Utsumi
現在の風景

壁面収納には、趣味のガンプラ(ガンダム模型)が多数。ザクがいました。

外を向いて仕事をする為のカウンターにはビジネス書籍(コンサル系、マネージメント系etc)が多数、よく勉強されている。

疲れた時に座るソファはcassina。黒のオットマンはオリジナル。DVDとCDとphotoが綺麗に整理されてました。
管理職についてる、S様はよく部下を自宅に招き、仕事の相談にのって上げているようです。
うーん、見習わないと。
S邸の他の写真は、サンニン株式会社の実績へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました